鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

修学旅行について。 【〇✕ゲーム】

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

これは、重要なお知らせなので皆さん読んでください。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

え~。

 

僕、桃鉄でゴーゴー(サブ ゲーム鉄道)は6月5年生みんなで修学旅行に行きます。

 

日にちはまだ分かりませんが。

 

行くのは確実。

 

それで、申し訳ありませんが。

 

恐らく2泊3日なので。

 

3日~4日は皆様の場所にはご訪問できません。

 

申し訳ありません。

 

そして。

 

僕のブログの件ですが。

 

修学旅行の行く10日前~1日前で。

 

あの~。

 

修学旅行の2泊3日の分。

 

書けばいいのかと。

 

まあ僕のブログ予約発行しているので。

 

4日分ぐらい書けば何とかなるかなと思いました。

 

ということで、多分もう1か月後には修学旅行なので。

 

頑張っていきます。

 

準備もしないと。

はい。

 

というわけで、修学旅行行っている間はご訪問できませんが。

 

なので!

 

僕は1つあんが思い浮かびました。

 

僕が皆さんにご訪問するときのスターの数。

 

1~5なんですよ。

 

間の3を4日分。

 

つまり3×4=12個。

 

1人のブログ最低12個スターつけます!

さてリーチだが。

 

✕にビンゴされる。

こう攻めてきた。

 

後、修学旅行行く前日は多分僕しかやっていない。

 

ブログLIVEやります。

斜めでビンゴ!

勝利!

 

青鬼参加型も今度します!

 

それでは、今日も6時間授業。

 

それでは、また明日!