鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

クリア率100%のコースがありました。

皆さんおはようございます。

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

皆さんはピコピコメーカーをやっている人はこう思うでしょう。

 

難しい!難しすぎる!難…

 

と思ったことはありますよね・・・?

 

信じてますよ…(?)

 

ということで今回は100%クリアできるコースをやっていきます。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら(?)

見つけました。

 

クリア率100%のコースです。

 

早速やりましょう!

これWWW

 

簡単すぎるW

 

一マス右に行ったらクリアですねW

 

はい、ありがとうございました。

さてありがたくゴールさせていただきます。

 

簡単すぎましたW

クリアしました。

 

ということで結論 抜ければクリア率減る(?)

 

それでは、また明日!