鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

人狼ゲームなのに人が全然いないwww

皆さんは、こんなこと思ったことありませんか?

 

友達がいないよ~(?)

 

まあ友達と言えば人狼ですよね(?)

 

そ、そうですよね。

 

ということで今回は謎な勝ち方の写真を撮ったので見せようと思います。

 

まあ、人狼と言えば友達なので(?)

 

友達がいないのは当たり前ですね(?)

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら。

なんかバルブ解除してみんなこっち来ないんですよね。

 

日本語おかしいけど。

 

一人ぼっちですね。

 

悲しいですね。

バルブ解除しました!

 

まあ誰もいないから簡単なんですけど。

上のほうに行ったら人いますよね(圧)?

 

左下は一人もいません。

 

虫もいません(?)

ここで謎に勝っちゃいました。

 

結論 人はいません(?)