鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

油断すると負ける証拠。

皆さんは青鬼オンライン知っていますか?

 

このゲームにはいろいろな裏技や、裏技があります。

 

そんあ(?)

 

そんなあなたにとても便利な方法があります。

 

裏技です。

momotetude-gogo.hatenablog.com

今日は皆さんに裏技を教えたいと思いません(?)

ということで早速ローラースケートを獲得しました。

 

いい感じです。

さあ裏技を教えます。

 

説明はしませんが(?)

さて青鬼が来ました。

 

最近あんまり来てないので(?)

momotetude-gogo.hatenablog.com

最近変なのばかり出しているので。

はいどこかに消えました(?)

 

無敵ゾーンです。

これなら余裕ですね♪

 

勝てます!

あ、負けちゃった。

油断大敵。