鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

学級閉鎖になりそうです。

これがマスクを外さないほうがいい(変わった)。

momotetude-gogo.hatenablog.com

まあ今日の休み人数は4人でしたからね(?)

 

10人になるち学級閉鎖になります。

 

一回だけ(休みの人数が)8人になりました。

 

その時本当に学級閉鎖あるなって思いました。

僕は占い師なので占いますか。

 

学級閉鎖にはなりません。

 

なのでタイトルは嘘になります(?)

 

まあ分かりませんが。

 

給食当番ってあるじゃないですか。

 

その人が少なくなっていました。

 

本当にキツかったですw

 

学級閉鎖って正直に言うんですけど嬉しいんですよw

 

だけどテストとかがたまるので半々ですね。

 

微妙ですね。

 

とりあえずマスクやっぱり早いのかな?

 

まあ、分からない(?)