鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

京成押上線を運転してみた。

ということで京成押上線を運転しましょう。

 

皆さんは京成押上線知ってますか?

 

僕はあまり分かりません。

 

青砥から押上ですか?(わかる人教えてください)

 

まあとりあえず行きますか。

 

僕は、浅草線に直通してるのは知ってます。

momotetude-gogo.hatenablog.com

ちょっと待って。

 

前回これw?

 

多分違います。

ということで立石駅に来ました。

 

名前京成立石じゃなかったっけ?

 

まあいいや。

ということで次の駅は四ツ木です。

 

しっかりと停まります。

 

停止位置マイナス0cmで。

 

停止位置プラス0cmで。

もう四ツ木です。

 

早いですね。

 

京成立石から。

ということでしっかりと停車していきましょう。

 

これはいい感じですね。

いい感じだけど早着15秒と。