鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

レートを保ち大会 【Part2】

レートを保ち大会!!!

 

・・・。

 

はい、今回もレートを保ち大会です。

 

以外に一ヶ月ぶりです。

 

今回はレート保持ですね。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちらです!

 

というか1800以上目標だけど・・・。

 

行けます?

とりあおずまずは1位をとりましょう。

 

ターン1。

 

このゲームの神ゲー要素

 

①レートがあり楽しい

 

②暇つぶしができて楽しい

 

③操作がシンプル

予定通り1位ですね。

 

このゲームは先に被らなければ勝ちです。

見事10ポイント!!!

 

被った人は0ポイントなので。

3位ですか。

 

すごく微妙ですね。

 

今のところはいい感じ。

ベッツと同点ですね。

 

この人コンピューターなんですけどね。

3位ですね。

 

カッt・・・。

ベッツに負けた~!

 

コンピューターに2点差で負けました。

増える点はこれです。

 

1750点以上でクリアにします。

 

理由は、

2位でレート+0だからです。