鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

レートを保ち大会 【Part3】

前回も保ちましたね。

 

レートは変わりませんでしたけど。

 

まあいい感じですね。

 

ということで3回目です。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら!

 

1710から増やせるか?減らせるか(?)

ということでターン1です。

 

まずは勝ちましょう。

 

それしか言うことがありません。

勝ちましたね(?)

 

2位でしたけど。

 

今度は一位とりましょう。

大逆転はまだ全然あるので気にしません。

 

ということで次は一位・・・。

見事2位でした。

 

ヤッタ~。

3回目ですね。

 

ここで勝負が決まります。

 

1位を取れば勝てます。

3位でした。

 

これ勝てたかな?

待って勝った。

 

すごくいいですね。

 

レートが増えます。

なんとか+10ですね。

 

一位で+10ってキツイ・・・。