鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

勝ち確定の場所?

今日も鬼ごっこオンラインやりますか。

 

このゲームは一分で終わります。

 

なんていいゲームなんでしょう。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回は本気で負けに行ったんですけど。

 

今回は本気で勝ちにいきたいと思います。

すごい!ここらへんコインが多すぎる。

 

多分ずっとここにいれば勝てる?

 

絶対に勝てますね。

どんどん行きましょう。

 

コインをたくさんとっていきます。

 

いい感じですね。

鬼が来てもステルスで回避すれば楽勝です。

 

一瞬で勝てますね。

ここで一気にダッシュしていきましょう。

 

鬼が来てもいいですね。

やられました。

 

もう無理ですね。

 

これは結構キツイです。

また鬼がいます。

 

もう負けに行こう。

怖この鬼。

 

このゲーム始めてやったのいつだっけ。

 

300日とかじゃないかな?

一気に3位。