桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

4.5周年イベントガチャ!

皆さん今回のサムネはこちらです。

 

今日は何かします。

 

青鬼オンライン一択ですけどね。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら。

皆さんこんにちは、ブログ☆2周年!です。

 

今回は頑張って頑張って頑張って。

頑張りました(?)

 

見事98位でした。

こういうのでイベントメダルを獲得!

 

これを集めて。

なんとガチャができます。

 

なんといいのでしょう。

 

ということで早速10連やっていきましょう!

 

あれ?無料で5連がありますね。

 

よし、そっちやろう!

 

アイテムもたまにでるのかな?

ん?これ、アイテムガチャですかね?

 

まだ一回なので。

 

招き猫たけしほしいですね。

ん?ちょっと待って。

 

あと3連スキップしよう。

結果 青チケ1枚 青銭1300枚