桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

青鬼人狼がすごすぎた! 【青鬼人狼】

皆さんこんにちは!

 

桃鉄でゴーゴーです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて青鬼人狼がとうとうとうとうできるようになったので。

 

やっていきましょう!

 

この青鬼人狼

 

さっき一回やったからやっていきましょう!

バルブを解除して。

 

鬼っぽい人を投票する。

momotetude-gogo.hatenablog.com

夏休み特別企画でも。

momotetude-gogo.hatenablog.com

momotetude-gogo.hatenablog.com

青鬼オンライン1番最初にやったからね。

勝った!!!

人間の勝利しました!

終わりましょう!

さてガチャしていきましょう!

 

これいい感じ(?)

 

やっていきましょう!

 

10連かな?

すごい!

 

少しいいの出た!

これ!

 

使わない(?)

 

それでは、また明日!

サムネはこれにしよう。