鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

レートを保ち大会 【Part5】

ということで今回はレートを保ち大会をします。

 

今のところいい感じですね。

 

今回もレートを保ちます。

前回はこちらです。

 

これなら余裕でクリアできると(?)

 

今の調子が謎にいい感じなんですよ。

 

ほぼ勝てます。

 

ほぼ=およそ、だいたい。

 

じゃあカテナ…。

ということでラウンド1。

 

まずここですよ。

 

ここで1位ならこの勝負は勝ちます。

失敗と、まあ。

 

今の結果は忘れて次の2ターン目です。

 

ここで勝てば勝てるんですよ。

 

まあ分かりませんが…。(弱気)

 

まあ2ターン目…。

これは負けた。(諦め)

 

というかブログ始めたのが小学3年生。

 

そして2.5周年。

 

ギネスですね(?)

これはピンチですね。

 

コンピューター相手に負けそうです。

ということで3ターン目。

 

せめて3位以上!!!

それを裏切ってくると。

 

しっかり4位。

合計4位。

 

何スコアになるかな?

4位でマイナス20スコアって凄いですね(?)

 

ピンチでしかないです。