鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

必勝法を探す 【アイテム編】

今回はアイテムを使ったら普通に勝てるんじゃないかと。

 

検証します。

 

もうコインはいらないんじゃないかと。

 

アイテムさえあれば余裕で勝てるんじゃないかなと。

 

本当か分かりませんが。

前回までの2回です。

 

調子が良いのですかね?

ということでスタートです。

 

今回はコインと逃げることは無視します(?)

 

というか、アイテムって逃げるためにあると思うんですが。

アイテムを使いましょう。

 

何でも良いんですけど。

やはりステルスしか勝ちませんね。

 

これさえ使えば勝てます。

鬼3体が並んでいます。

 

なんか変に見えます。

ちょっとしつこいですね。

 

ダッシュでも使っていきましょう。

 

と思ったら使ってました。

これは無理ですね。

 

スローとズームアウトが全然役に立ちません。

やっぱり無理でした。

最低順位です。