桃鉄でゴーゴー🚃

桃鉄が好きな小学生です!ゲームを中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

必勝法を探します 【逃げる編】

今回やっていくことは、必勝法を探します。

 

逃げる、コイン、アイテム、???、どれが一番重視するといいのでしょう。

 

今回は逃げる編になっていきます。

 

逃げれば勝てるんじゃないんですか?

 

コインがいるのか。

momotetude-gogo.hatenablog.com

前回はこちら。

このマップで逃げる重視って、普通に無理。

 

このマップ苦手なんですよね。

 

というか無理ですね。

鬼じゃなくてなんかブロックみたいなのに挟まれる。

 

これがキツイんですよ。

 

コインはあまりとらずに、アイテムは一つも使いません。

こういうところで本気を出して逃げます。

 

逃げる重視。

なんか気づいたらコイン5枚とってました。

 

なんか1位です。

2位。

 

意外に行けました。