鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

神ゲームが見つかりました!

これやってみて神ゲーだと思いました。

 

いきなりですが。

 

今回は消しゴムバトルロイヤルをやっていきます。

 

ルール

①消しゴムを落とす。

②どんどん机が減っていく。

③最後の一人まで生き残れ!

 

なんて簡単なんでしょう!!!

 

プレイしていきましょう!!!!!

とりあえずやっていきましょう!!!

 

今回は目標は3位以内ですね。

 

頑張りましょう。

僕は今、全国3位です。

 

これはレインボーオーラーですね(?)

 

5月8日になったらゲットですね(?)

生き残りましょう!

 

消しゴムを動かします。

 

今回は机が5つありますね。

机が落ちるところはマークが付いています。

 

すごく分かりやすいです。

危なかった~。

 

後ちょっとでやられてた。

右側のテーブルが落ちますね。

 

真ん中に逃げましょう。

ここにいれば勝てるんじゃないんですか?

 

というかもう勝ちましたよね(?)

という感じで落ちました(?)

ランキングは4位です。