鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

小さすぎる青鬼

今回は僕が気に入っていた。

 

ブルーオーラミニクラゲ鬼を使って。

 

何人倒せるかを検証していきたいと思います。

 

目標は2人ですかね(?)

 

頑張っていきましょう!!!

 

ちょうどいい感じなんですよ。

 

バレなそうで。

やっぱり小さいですね。

 

小さすぎる青鬼です。

 

操作がしやすい気がします。(気のせい?)

本当にプレイヤーですね。

 

いつもより倒せるんじゃないんですか?

 

さすがにバレますか。

見てください。

 

この博明さんっていうbotに横に並んでもらっているんですけど。

 

ほぼ変わりませんね。

ということで博明さんありがとうございました(?)

 

しっかりと倒します。

 

これで何人でしょう?

残り20人でだいぶ終盤戦ですね。

 

まだ44人ですね。

ここでたくさん倒していきたいと思います。

 

たくさん人がいるので。

後2人ですね。

 

倒していきましょう!

ということで46人です。

 

結論 微妙すぎる