鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

メタル青鬼になった結果

今回は過去最低記録を出しました。

 

青鬼オンラインは最近やってなかったんですよ。(気の所為)

 

という感じで今日は青鬼オンラインやっていきましょう。

 

今回はメタルシーズンなのでメタル青鬼になれるわけです。

 

頑張っていきましょう。

小3です(ガチ)さんがいますね。

 

一番年が近いということですね。

 

この人だけ倒します。

ということで2人倒しまして残り8人です。

 

誰か魔法でプレーヤー減らしましたね?

 

という感じですね。

ということで小3です(ガチ)さんが抜けました。

 

だけど2人倒せました。

この人倒しましょう。

 

多分ロッカーに引きこもりますね。

となったら地味に辛いロッカー待ち伏せですよ。

 

今回は流石にもうちょっと倒したい。

あ、終わっちゃいました。

これは今までで最低記録ですね。