鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【5ヶ月間】50人以上倒さないと改名します。【夏休み企画】

50人以上倒さないと5ヶ月間ゲームでゴーゴーに改名します。

 

嬉しい、ですね。(新事実発覚、改名したいだけ)

 

ということで倒していきましょう。

 

まずは初めてなのでゆるゆるの罰でやっていきましょう。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

とりあえず50人倒せばいいんですよ。

 

そうすれば改名を(したい)しなくてすむんですね。

ここには人がたくさんいます。

 

どんどん倒せますね。

ちょっと待ってくださいw

 

32+15=47人、つまり、終わりです。

ちょっと30人以上倒せだったら行けましたね。

 

ちょっとこの2体目の青鬼がちょっと駄目ですね(?)

ということで5ヶ月間ゲームでゴーゴーです。