鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

第一回 桃鉄で鬼ごっこ 【第2話】

今回も桃鉄で鬼ごっこです。

 

逃走者 桃鉄でゴーゴー

 

鬼チーム2人 ゲームでゴーゴー(弟)

 

とりあえず今回は新潟らへんから出発となります。

 

逃げれたらおめでとうがもらえるので頑張ります。

 

鬼は2人いるので逃走者は不利です。

やっぱり新潟駅からのスタートです。

 

さてどうしましょうか。

 

鬼からなるべく遠く目的地に近く行きたいので。

良い出目ですね。

 

これでなるべく遠いところに逃げていきましょう。

 

富山方面ですかね。

とりあえず鈴(珠洲)方面に向かっていきます。

 

逃げていきましょう!

ということで氷見(氷山)ジャングル駅に着きました(?)

 

なんか買いますか。

今日もなんて平和なんでしょう。

 

ここまでは調子がいいです。

はい、鬼視点です。

 

桃鉄でゴーゴーは金を欲しがるので(?)

 

大体青マスにとまっているはずなんですよ(?)

とりあえず金をもらいます(?)

 

今の桃鉄でゴーゴーの現在地を知りたいですね。

後、追加ルールで。

 

6月、8月、10月、12月、2月に位置情報がわかります。

 

いいですね。

レッツ5カードらしいです。

 

なんだっけそれ?

 

5月お疲れ様でした。