鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

第一回 桃鉄で鬼ごっこ 【第1話】

今回は、桃鉄全国で鬼ごっこをしていこうと思います。

 

とりあえず逃げて捕まえるだけとなっています(?)

 

勝ったチームには勝ちという言葉が送られます(?)

 

ということでやっていきましょう!

 

4月編スタート!!!!!

とりあえず鬼がカードが使えるようになるまでになるべく逃げます。

 

という感じでカードを使います。

 

急行周遊カードを使います。

このカードを使っていこうと思います。

 

ある作戦を考えます。

三が出ました。

 

ラッキーですね(?)

 

これじゃ次に鬼が三を出したら捕まると。

 

それが安心なんです。

ぶっとんで逃げます。

 

これで10マスぐらいしか飛ばなかったらそれはそれでピンチですが(?)

 

なるべく遠く行きたいですね。

新潟ですね。

 

まあ、だいぶいい感じですね。

とりあえず2が出ました(?)

 

僕は目的地を目指します。

じゃあ僕は新潟方面向かいますか。

 

一人が目的地、一人が逃走車狙いですね。

4マス。

 

悪くないですね。

捕まえますよ。

 

次回予定 5月10日 午前7時予定