鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

第一回 桃鉄で鬼ごっこ 【第3話】

ということで今回は前回の続きで桃鉄で鬼ごっこです。

 

最近クイズバトルオンラインをたくさんやっていました。

 

なのでやっていないゲームをやっていきます。

 

ということで頑張っていきましょう。

 

逃走者画面へレッツゴー!

ということで位置情報を確認しましょう。

 

自分の位置情報もバレますがね。

なるほど、すごく遠くに行けという感じですがね。

 

大阪方面に向かいましょう。

奇跡のゾロ目を出しまして。

 

12マスありがたく進ませていきます。

 

これで遠くに行けます。

ということで京都に到着ですね?

 

カードゲット!

ということでなるべく逃走者に近づきます。

 

頑張りましょう。

ということで6が出ました。

 

たくさん進めと行っています。

ということでぶっとびカードです。

ということで僕もなるべく仲間と離れながら逃走者に近づきましょう。

 

頑張ります。

急行カードは強い。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

7月、頑張りましょうか。