鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

Sランクを取りました

今回はSという題名です(?)

 

理由は簡単です、Sランク(上位10%以上)を取ったからです。

 

今回はSランクを取ったのでブログにします。

 

クイズバトルオンラインは神ゲームだと思います。

 

ランクがついているので(?)

ということでホーム画面が青鬼オンラインに似ているゲームをやります。

 

その名もクイズバトルオンライン(クイバト)!!!

 

ランダムマッチをやっていきましょう。

こまちって1997年でしたっけ?

 

B、C、Dの新幹線は存在しません。

 

答えはあきたこまちです。

普通にたこやき食べたくなってきました。

 

たこを食べない友達がいるんですが、それは焼きですね(?)

 

たこは美味しいですよ!

ということで安定の3位です。

 

一番嫌じゃなくて微妙です(?)

ランキングは128位ですね。

 

ランクはS!

そろそろ勝ちますか(?)