鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

急展開のクイズバトル

夏休みが終わってしまいます(´;ω;`)

 

クイズバトルオンラインすごく面白いゲームです。

 

クイズって皆さん得意ですか?

 

僕は全然得意ではないです。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

サブブログは見てくれるのなら見て下さい!

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょうか。

これはエコノミーが聞いたことあるので正解ですね。

 

クイズって略されているのですかね?

SNSって確かソーシャル・ネットワーキング・サービスですよね。

 

クイズもクエッションとか(?)

正解しました。

 

これは知ってました。

マチュピチュというヒントがなければ小麦粉より頭白でした。

 

良かった。

なんか大逆転されました。

 

失格しました!!!

いいですね(?)