鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

クイズ王になりたいです

ということで今回はクイズバトルオンラインです。

 

前回のシーズンの結果は・・・。

 

僕はクイズ王になりたいのでやっていきましょう。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

レディゴースター!

前回は71位でSSランクでした。

 

6000ジェムとSRランクのガイコツをもらえました。

これは東京ーが出た地点で分かりました。

 

東京ー伊東ですね。(そうだっけ)

 

踊り子ですね。

これは簡単だったのになぜか押せなかったです。

 

パルクールですよね。

やっぱりそうですね。

 

パルクールでし担々麺(?)

ということで安定のビリです。

 

嬉しいですね。(この後2試合連続で1位でした)

ランキングは29位。