鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

クイバトランキング100位

ということで最近大分クイズづくしですが。

 

今回はご報告です。

とうとうランキングがトップの100位になりました。

 

これは順調ということです。

 

ということでもっとランキングを上げましょう。

僕は無名です。

 

誰か僕と対戦しましょう(?)

トップにもギリギリのっています。

 

大変ありがたいことです。

トップの人はスコアが多すぎて怖いです。

 

どうやったら30万も集まるのでしょうか。

ということで久しぶりに1位になれました。

 

これで99位です。

これは流石に一番で正解しました。

 

地名だけは得意です。

これも知っています。

 

今回の問題はサービスですね。

これも流石に分かります。

 

今日の問題には感謝です。

こういうのは知りません。

 

ボタンは押しません。

ということで2位でした。

 

微妙ですね。

だけど一気に95位です。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

ということでSSランク頑張ります!

 

SSランクになった後日に投稿します。