鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

ランキング始めました!

ということでランキング始めました。

 

1クリックして下さい!

ということで今回はクイズバトルオンラインをやっていきます。

 

理由は特にありません。

 

ランキングの報告をしたかったので。

ということでやっていきましょう。

 

頑張りましょう!

この2つ似すぎですよね?

 

というか同じですよね。

こんなの習ってませんよ(?)

 

まずナンテ読むの(?)

ということで安定の4位ですね。

 

本当に最近1位とれません。

 

僕のアバターが可哀想な顔してますよ。

この顔ですよ。

 

悲しそうですね。

ということで4位です。

 

ランキングはSランク112位です。

ということでフレンドマッチをやっていきます。

 

誰が来るのでしょうか。

友達がいないので、誰も来ませんでしたW

 

ランキング参加中です!今日も一ポチッとゴーゴー!