鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

SSランクをとりました。

今回はSSランクになりました。

 

 

最近はクイズバトルオンラインばっかり投稿してますが。

 

まあ、頑張りましょう。

ということでクイズバトルオンラインをやっていきましょう。

 

対戦よろしくお願いします。

 

最近勝っていません。

後1つランキングが上がるとSSランクです。

 

ということでやっていきましょう。

これって北原白秋でしたっけ?

 

有名すぎるので勘で行きますか。

ということで合っていました。

 

運がいいですね。

ということでやっぱり北原白秋でした。

 

こういうのは苦手なので勘で行くしかないです。

毎回言いますけど、地名だけが得意です。

 

それ以外は無理です(?)

ということで普通に3位でした。

 

これで・・・?

来ましたランクSS!!!

 

86位でSSランクです。

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

なんとかリードしたいですね。