鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

正々堂々と勝負します

ということで今回は後1日でございます。

 

連続投稿1000日まで!!!

 

投稿された時間は10時なんですよ。

 

明日からまた毎朝7時に投稿します。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

久しぶりにやっていきましょう(?)

ということでスタートしました。

 

今回はすみっコぐらしは引退します。

 

正々堂々戦っていきたいと思います。

久しぶりにこんな正々堂々戦っている気がします。

 

頑張りましょう。

いつの間にか全員自滅していました。

 

なので残り8人です。

ということで残り2人で、決勝戦です。

 

頑張りましょう。

ということで落ちました!!!

 

これでようやく1位をとれます。

 

久しぶりです。

バグりました。