鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

本当の鬼ごっこゲームを教えます

今回はサムネを見たら分かると思います。

 

これが本当の鬼ごっこというのを教えます。

 

と、その前に。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

どれかにポチッと鬼ごっこしてきて下さい(?)

ということでスタートです。

 

このステージは簡単ですね。

ということで鬼もいますがコインも取れるわけです。

 

鬼はいらないので他のところに行ってほしいです。

ということでステルスを使いつつ鬼がどこかに行くプレー。

 

この銚子(調子)ですね(?)

もっとスペースを上げないと勝てません。

 

まだ同率1位ですね。

 

頑張りましょう。

ということでようやく1位に来ました。

 

3コイン差ですが。

危なすぎる!

 

残り5秒からずっと避けていました。

 

これは今まででTOP3の奇跡ですね。

ということで終了ですね。

 

奇跡です。

これは珍しい勝ち方です。