鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

物語シリーズオンライン

今回は物語シリーズオンラインをやっていきましょう。

 

明日でこのシーズンが終了します。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

頑張りましょう。

物語シリーズ来ました!

 

イベント!

色々なイベントがありますね。

 

メダルなどをとる?

ということで今回は青鬼オンラインです。

 

アイテムをたくさんとりましょう。

侍の鬼ですね。

 

限定キャラの鬼ではなかったですね。

ガスマスクをゲットしました。

 

他のアイテムもゲットしましょう。

色んな人がごちゃごちゃですね。

 

ぐるぐるして逃げましょうか。

ガスマスクをとったので後は逃げる!

 

鬼が最終地点踏んでいるので。

来ました。

久しぶりすぎる青逃げ。