鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

クイズは苦手という話

クイズは苦手です。

 

クイズは苦手なんですがとても楽しいです。

 

今回はクイズバトルオンラインです。

 

本当に簡単なクイズは簡単。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

クイズって分かるものは分かるんですよ。

 

これは金ですね。

正解なんですよ。

 

だけど僕の知らないこと(ほとんど)の問題は無理です。

これは流石に簡単です。

 

こういうのは得意なんですけど。

ちゃんと正解ですね。

 

ハロウィンは知っています。

これも分かりますね。

 

最近僕の得意な問題ばっかり出てきます。

スクイズは見たことないです。

 

野球ってルールがたまに分からなくなります。

マウスはブログ書いてるときに使います。

 

ちなみに僕のはボール式。

なんで抜かされてるんですか!!!

 

逆転負けですね。

何故か2位でした。