鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

逃げ隊

どうも、逃げ隊です(?)

 

最近、、、暑すぎるんですが。

 

そう思いますよね?

 

はい、思います。

 

ありがとうございます、ということで鬼ごっこオンラインです。

 

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

やっていきます。

スタートしました。

 

なんか、頑張りましょう。

ステルスを使っていきましょう。

 

一個だけのアイテムです。

コインをたくさん取っていきましょう。

 

コインしかないので。

またまた挟まれました。

 

時間稼ぎで勝ちます。

時間稼ぎで勝てました。

 

お疲れ様です。

逃げ隊の勝利です。