鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

長岡花火を見ました。

今日は一昨日に長岡花火を見たんですよ。

 

それはいつか必ず公開しますね。

 

それで今日は鬼ごっこオンラインやっていきましょう!

 

長岡花火すごかったですよ。

 

ランキング参加中!ポチっとゴーゴー!

やっていきましょう。

スタートまでが本当に暇ですね。

 

とりあえずコインをとりましょう。

ちょっと鬼が来たのでダッシュを使って逃げます。

 

長岡の花火ってなんであんなにすごいのか知っている人いますか?

これで全体を見れて鬼の位置がわかるんですね。(理解)

 

全然これ使ってなかったのでね。

だけど安定的にやられました。

 

まあしょうがないですね。

いやー惜しくも2位ですね。

 

勝ちたかったです。

長岡花火のことは近日公開!