鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

コインを取ってはいけません 【夏休み企画】

コイン3枚以上取ったらこのゲーム引退!!!

 

新しいブログ勝手に(?)始めました!

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

夏休み企画2回目となっています。

 

夏休み企画は5回あります。

 

コインを取らなければいい話です。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

なんか勝手に1枚取っているんですけど。

 

これやられても取ったコインは変わりません(?)

やばいですね後1枚取ったらこのゲーム引退です。

 

とりあえずもう動きません。

2枚取っているのでちょっと危ないです。

 

とりあえず逃げます(?)

危なかったです。

 

後、1枚で引退だったので取っても良かったですけど(?)

ということで1枚ゲットで5位でした。