鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

3Rの問題が懐かしい

皆さん、クイズって好きですか。

 

クイズが好きな人ってゲームが好きです(?)

 

なんか勝手に決めていました。

 

SDGsって懐かしすぎませんか?

 

小学生の皆さん見てますか?

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

これは木枯らしですね。

 

名前から適当に選びました。

木を吹き枯らす。

 

これで分かりました。

ちょっと懐か椎茸!!!???

 

これ4年生とかでやりました。

リユース、リデュース、リサイクルでしたっけ。

 

懐かしいです。

ですが、惜しくも2位でした。

 

1位がとれない現実。

また取りたいですね、1位を。