鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

進化したゲーム 【Part1】

ということで今回は久しぶりの乗務員Simです。

 

データの都合でこのアプリなんかなくなってたので。

 

また入れたらやっぱ神ゲームでした。

 

電鉄編は新しく追加されました。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

とりあえず電鉄編をやっていきたいと思います。

 

またインストールしたので1からです。

このモードは初めてなのでカットバシていきましょう(?)

 

急行なので通過します。(気持ちいい)

途中駅モノレールとの接続駅でもあるゆめみ台に到着。

 

このゲームリアルぅですね!

これはとても楽しいです。

 

踏切を通過します。

なんか全員駅の(黄色い線の)ギリギリにいますね。

 

なんか怖いです。

無事に終点です。