鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

久しぶりのレース

ということでお久しぶりです。

 

今回はレースをしていきたいと思います。

 

このアプリご存知の人少ないと思います。

 

とても昔にやりました(?)

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

今回はこのコースをやっていきます。

 

1位の3スターを目指していきたいと思います。

色々とアイテムを使っていきましょう。

 

とてもいいゲームです。

とりあえずダッシュを使っていきたいと思います。

 

このアイテムがすごく役に立つ。

アイテムは正義ですが、後ろからなんか来ています。

 

勝ちたいです。

なんか1位は無理ですね。

 

おとなしく2位をとっていきましょう。

スターは2つでした。