鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

いつもと逆になりました。

今回は鬼ごっこオンラインをやっていくわけですが。

 

最近、夜になるのが遅くなっていきました。

 

夜がとても涼しく感じるわけです。

 

ミッションでスコア2023になったら強制でこのゲーム引退になるので参加しません。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

ということでやっていきましょう。

とりあえず退出するのが目的…

 

このコースは自爆一択ですよ。

なんかちゃんと倒すことが出来ました(?)

 

これで負けに一歩です。

ステルスってちょっと駄目ですよね。

 

ここらへんは一銭がたくさん落ちてます。

このブロックって未だに方向が謎すぎますね。

 

ちょっと独走ですね。

残り5秒で倒されてもいいですけど。

 

オーバーですね。

スコア2023はなりますぇん(?)