鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

グーだけ出せば勝てる?

今回はHIKAKINじゃんけんが開催されているんですよ。

 

それのサムネの右下の部分、チョキ出しているんですよ。

 

グーだけ出せば勝てるだろうと(?)

 

じゃんけんするだけの地味検証です。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

サブブログは見てくれるなら見て下さい(?)

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

運試しやっていきましょう。

僕は学校でじゃんけん15か16連敗したことがあって。

 

じゃんけん最弱凶って呼ばれてました(?)

でもこれでは勝利できるんですよ(?)

 

一回目グーで勝利。

2回目もグーで勝利。

 

青くない青銭1000枚ゲットです(?)

またまた勝利です。

 

グーが強いですね。

4連勝今のところすべてグーで勝ってます。

 

なぜか対戦相手、チョキかパーを出す確率高いらしいです。

5回目グーで敗北しました。

 

結論 グーは強い。