鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

暇なんです

暇です。

 

この世界には僕のような暇な人はいるのかと、検証がしたかったわけです。

 

この世の中で暇な人は僕以外にいるのか試したいのです。

 

それを試せるアプリを発見しました。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

見たい人は見て下さい。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

暇人決定戦です!!!

 

ルールは一つ。

 

暇ボタンを押して下さい。

動画を見ると一回押すと一スコアから二スコアになります。

 

10分間だけですが。

後1タップで今日だけで30000タップになります。

 

それでランキングを見て自分は何番目に暇か分かるゲームです。

僕は今までの中で4874番目に暇らしいです。

 

とても良く分かりました。

今日は13番目に暇らしいです。