鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

終わりの瞬間

今回はシンプルです。

 

夏休み中です、そろそろ終わりますが。

 

とてもこのゲーム僕やってきています。

 

とても鬼が多いですと。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

スタートのこのマーク何千回見たのでしょう。

 

毎回ステージの真ん中からスタートします。

もうこれ、最初から鬼7体ぐらいいますよね?

 

そのようにしか思えません。

ちょっとこれは無理ですね。

 

たまにある展開です。

流石に無理でした。

 

これを避けられるのは青鬼オンラインぐらいですよ。

負けました。

 

頑張れないんですよ(?)挟まれたら。

久しぶりにTOP3から外れました。