鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【無理】鬼が全部来ました。

皆さんこんばんは。

 

ゲームでゴーゴーと申します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ということで今回は青鬼オンラインやっていきます。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

今回は残り5人からのスタートです。

 

頑張りましょう。

ここらへんは避けて頑張りますか。

 

待機しておけば勝てますね。

ちょっとキラキラを取りたいな。

 

もう一体鬼が来ちゃいました。

とうとう鬼が3体全員来ましたw。

 

とてもキツイ。

まあなんとか避けれたのでこのまま頑張ります。

 

とりあえず右に逃げましょう。

ロッカーいれば1位でした。(最強?)