鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

モノレールが怖いです

皆さんおはようございます。

 

今回はモノレールゲームとなっています。

 

このゲーム鉄道好きといたしましてはとても面白いゲームです。

 

鉄道系で一番好きです。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

モノレール高い。

モノレールって怖いですか?

 

僕は怖いです。

僕って高所恐怖症なんですよ。

 

ジェットコースターとかモノレール(だいぶ変わる)の高さが怖いです。

トンネルのライトが多いですね(?)

 

ここでドアを開けたら逮捕ですね(?)

まもなく夢を見たい人が行く駅(?)

 

ゆめみ台駅に到着です。

駅に入るとホームがあるので怖くないです。

 

だけどモノレールが走っているときは高いので怖いです。

これがカッコイイんです!