鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

他のスキンなら強い?

今回は青鬼オンラインは他のスキンなら1位になれるのか検証です。

 

いつもベビーモアイを使っていて、1位をちょこちょこ取っています。

 

今回はこのレインボーハチキンを使っていきます。

 

やっぱ青鬼オンラインは神ゲームです。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ローラースケートって人によって速さ違いますよね?

 

僕なら出来ないと思います。

はい、今回はこのハチキン君ですね。

 

ガチャで当てました。

一応今回は検証なんですね。

 

ガスマスクもなんかゲットしてました。

なんか画面暗くなりました。

 

しかも勝手にやられました。

とりあえずやられたらしいです。

 

なんでか分かりません。

結果 ベビーモアイが一番。