鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

広告で出たゲームやってみた

ということで今回は広告で出たゲームをやっていきたいと思います。

 

前もやりましたよね。

 

何かがおかしい?というものです。

momotetude-gogo.hatenablog.com

これも見て下さい。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ということでこのゲームが出てきました。

 

久しぶりすぎます。

ということでHide&Seekをやっていきましょう。

 

とても久しぶりなので楽しみです。

ということで逃げていきましょう。

 

ヘルプミーの人を助けるゲームですね。

ここの人も助けていきましょう。

 

そうすればMVPになれます。

しっかりと勝てました。