鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

上位100%のプレイヤー

皆さんおはようございます。

 

今回はクイズバトルやっていきましょう。

 

誰かフレンドマッチしましょう。

 

青鬼オンラインかクイズバトルで。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

見てくれるなら見て下さい。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

ということでこれは苦手ですね。

 

僕の誕生日の月が最後ですかね。

え、ちょっと想像外でした。

 

なんと正解しました。

三番目と四番目は自信ありました。(上の2つはそんなに…。)

 

8月と10月は分かっていたので。

これ、この人なんですね。

 

なんか聞いたことあります。

ちょっとバグでホー厶に戻りました。

 

なのでガチャしていきましょう。

残業残ってたのでさよなら(?)