鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

【祝】青鬼オンライン5周年

ということで今回は5周年イベント来ました!

 

その内容というものを紹介していきたいと思います。

 

僕も青鬼オンライン初めて約3年ぐらいですね。

 

もうそんなに経ったんですね。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

見ていきましょう。

ということで5周年イベントですね。

 

どういうイベントなのか。

すごくいいですね。

 

この3Dというものが一番楽しみですね。

この一番上の物ですよ。

 

これで青鬼オンライン時代変えちゃったんですよ。

普通にこのスキン欲しいです。

 

鬼もまあ欲しいですね(?)

皆さん、僕は試しにやってみました。

 

すごいんですけど、いつもと違うから操作しにくい。

敗北しました。