鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

矢印の方向しか進めません

最近青鬼オンラインは5周年イベントなので、よく投稿しています。

 

とりあえず今日は青の塔をやっていきたいと思います。

 

青鬼オンラインは本当に神ゲームなのでやってみて下さい。

 

本当に色んなイベントが来ています。

 

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきゴー(?)

青銭が100万突破しました!!!!!

 

青ジェムも1万突破!

この画面見てなんと思いますか?

 

ポチッとできるところが多すぎる。

このステージ、矢印の方向しか進めません。

 

逆の矢印に行ったら戻されます。

それで連打して青鬼を解除します(?)

 

それで矢印を入れ替えます。

鬼が来たので逃げましょう。

 

この鬼は遅いです。

普通にこういう要素好きです。