鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

レースは楽しい

レースってとても面白いです。

 

という話を今回はしていきたいと思います。

 

最近は本当にスマホアプリが色々ありましした。

 

その中でもレースが好きです。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

今回はサメがいるところです(?)

 

本当にレースって面白いですよね。

なんかアイテムとかなくてもドリフトとかあって勝負の鍵があります。

 

1位取れると嬉しいんですね。

ここで燃えると。

 

そしてアイテムがあるとさらに面白いです。

なんだこれ?

 

後、レートとかあって上がったら嬉しいですよね。(マリオカート

待っていつの間にか、この防御があり、最強1位アイテム持ってる。

 

それにこんなに差が開いているから。

断トツ1位!!!