鉄談村🚃

ゲームや雑談中心にブログを書きます。小学生で読者100人突破したことについて心から感謝します。

青鬼オンラインオススメだよと言ったら

皆さんは青鬼オンラインやっていますか?

 

やってる人もいると思います。

 

僕は青鬼オンラインが好きすぎて。

 

とうとうオススメと言いました。

momotetude-gogo55.hatenablog.jp

ランキング参加中!ポチッとゴーゴー!

やっていきましょう。

せっかくなのでガチャを引きます。

 

僕は友達に青鬼オンライン面白いよと言ったら。

「怖そう」「とても面白かった」とかです。

 

やっている勇者さんがいました。

というかこの子可愛すぎる。

 

使いましょう。

今日はこのカスタム。

 

後、「ブルベリーの巨人?」と尋ねてくる人もいました。

本当にこのゲーム面白いです。

 

ガスマスクゲット。

なんか鬼がワープしてきました。